AdobeがAllegorithmicを買収

突然で驚きましたが、AdobeがSubstanceのAllegorithmicを
買収しましたね。
ライセンスは変更無しとの事で一安心しましたが、Substance
購入後間もないので、かなり驚きました。

>> アドビシステムズ社、Allegorithmicを買収



これでSubstanceもCreative Cloudの仲間入りをする訳ですが、
値上がりや、永久ライセンスの廃止などが無いか気になる所です。
FoundryのMODO買収以来、大きな変化が無かったゲーム、VFX
関連のソフトウェア業界ですが、これがどんな変化をもたらすのか
注目したいと思います。
個人的にはPhotoshopやAfterEffectsとの連携に期待したい所です。

Comments

Popular posts from this blog

MODO Indie

ZBrush4R6 : ZRemesher