ANTHEM購入見送り



最初にANTHEMのトレイラーを見た時は、あまりのグラフィック
の綺麗さ、アクションの豊富さ、エフェクトの派手さ、ワールド
の美しさに息を呑みましたが、メタスコアが65くらい、ロードの
多さ、敵の種類の少なさ、単調な戦闘、退屈なNPC、バグの多さ
など、発売後のレビューも振るわないので、欲しいと思ったモノ
は基本的にメタスコアやレビューに左右されず買うことが多いん
ですが、今回は購入を見送る事にしました。

ぶっちゃけグラフィックの綺麗さだけでも、7,000円払う価値は
あると思うんですが、最近あまり面白いゲームに出会えていない
+ グラフィックばかりが注目されて中身が伴わないゲームを買い
過ぎたので、ANTHEMは見送る事にした感じです。
グラフィックがとても綺麗で、ゲーム性、完成度の低さにガッカリ
するパターンはPS3の頃から増えてきた気がしますが、勉強になる
からと覚悟の上で購入し続けていると、ゲーム離れを起こしかねな
いので、難しい所ですね。
最高のゲームアート + 豊富なアクション + 大好きなニール・ブロム
カンプ監督がトレイラーを手掛けるなど、熱狂的にやる気が高まっ
ていただけに、とても残念な感じです。
Mass Effect : Andromedaの時も同じでしたが、Bio Wareはこのパタ
ーンが多いですね.....次こそは期待したい所です。



Comments

Popular posts from this blog

MODO Indie

ZBrush4R6 : ZRemesher