NHK トクサツガガガ


NHKで毎週金曜日夜10時から放送されているドラマ
トクサツガガガ。
こちらの作品はマンガが原作なんですが、以前出版社
のサイトで何話か無料で読んだ時から面白いなぁ〜と
思っていましたが、ドラマ版もめちゃめちゃ面白いで
すね。

>> NHKドラマ10 トクサツガガガ 

可愛いOLの仲村さんが重度のトクサツオタクで、会社
の同僚にオタバレしない様に奮闘していくお話なんで
すが、思わずフッと笑ってしまう様なギャグが満載で、
見ていてとても微笑ましい気持ちになってしまいます。
今日は第3話が放送 (全7話) されたんですが、毎回オタ
バレしないかハラハラドキドキの展開で、仲間を作り
ながら戦っていく仲村さんを見ていると、私も色々と
頑張らなきゃ!と言う気持ちになってしまいます。

見る人を選ばない、ドラマとして非常に面白い作品なの
で、流石NHKだなぁ.....と言った感じですが、興味のある
方はぜひチェックしてみて下さい。

第1話 ~ 第3話一挙再放送
2月3日 (日) 午後3 : 47 ~ 5 : 58

Comments

Popular posts from this blog

MODO Indie

ZBrush4R6 : ZRemesher