大雄山最乗寺 節分豆まき祭


今日は絶好の行楽日和だったので、大雄山最乗寺の節分イ
ベントに行って来ました。
私が卒業した幼稚園の鼓笛隊、ゆるキャラの金太郎も参加
してナカナカの大盛況。
帰りに恵方巻きを食べるべくスシローへ行きましたが、こ
ちらもお客さんで一杯で、今日は並ぶ事が多い一日でした。

大雄山の節分イベントに参加するのは初めてでしたが、家
から近いので、恒例行事の一つに加えても良いかも知れま
せんね。
歳の数だけ豆を食うのが辛いお年頃になりましたが、とに
かく天気が良く、子供達が元気な一日でした。

Comments

Popular posts from this blog

MODO Indie

ZBrush4R6 : ZRemesher