Wagen


今回はSubstance Painterを使って、ワーゲンをペイント / IRayで
レンダリングしました。

Substance Painterの操作にもだいぶ慣れてきたので、制作時間は
30分ほどですが、Generatorによるエッジの塗装剥がれ、Dirtに
よる汚し、Scratchによる擦り傷で、使い込まれた雰囲気を目指し
ました。
Emissive MapのPost Effect (YEBIS 2) がToolbag 3 / Unreal
Engine 4よりも綺麗なので、レンダリングにIRayを使いましたが、
2K Map / レンダリング時間を1分ほどに設定すれば、ポートフォ
リオに使えそうなクオリティーになりますね。
まだ細かい設定は勉強中ですが、Substance Painterは思ったより
シンプルで使いやすいソフトなので、この調子で作品を量産して
行けたらと思います。

Comments

Popular posts from this blog

MODO Indie

ZBrush4R6 : ZRemesher