Virtual-On グリスボック : Modeling


今回はバーチャロンのPlayStation 4移植記念と言う事で、オラトリオ
タングラムのグリスボックを制作しています。

>> 電脳戦機バーチャロン シリーズ公式サイト

モデリングはMaya、テクスチャーの制作は3D-Coat、解像度はtriangle
15,000 ~ 位を考えています。
バーチャロイドはウェザリング等を施さないフラットな質感なので、
3D-Coat 4.8のペイントの練習には丁度良いかも知れません。




グリスボックは参考になる画像が少ないので、形状が分からない
所は想像でそれっぽくなる様に調整しています。
Poly Countは15,944 triangles。Mayaでのモデリングが終わったら、
3D-CoatでDiffuse Map / Occlusion Map / Normal Mapをペイントして
仕上げます。

Comments

Popular posts from this blog

MODO Indie

ZBrush4R6 : ZRemesher