Monster Hunter World



遅ればせながら、1月26日に発売されたモンスターハンターワールドを購入
しました。

今回はネットでは在庫切れだったので、久々に実店舗でゲームソフトを買い
ましたが、友人宅でプレイしたWiiのモンハントライ以来9年振りのモンハン
なので、俄然期待も高まります。
グラフィックはかなりリアルになり、キャラエディットも細かく調整出来る
様になったので、テクスチャーの細かな描き込み、樹木が風に揺れる表現、
昼夜の時間帯の変化など、ハヤリは抑えた作りで好感触。
使用出来る武器、装備はトライの頃より増えてますが、操作性はほとんど変
わらないので、すぐに馴染む事が出来ました。新しい武器を試すだけでも楽
しいですね。

ゲームとしては大味な所もあり星4つくらいの感想ですが、久々のPS系モン
ハンなので、全力で楽しもうと思います。
最近あまりゲームに熱中する事が無くなったので、ついに私もゲーム離れが
始まったか?なんて思ってましたが、モンハンを見る限りそんな心配は無い
様なので、ちょっとだけ安心しました。やっぱり国産ゲームは良いですね.....

Comments

Popular posts from this blog

MODO Indie

ZBrush4R6 : ZRemesher