Grand Theft Auto V



明けましておめでとうございます。
今年はFacebookメインだった更新を見直して、ちょっとづつブログの
更新頻度を上げて行くつもりなので、宜しくお付き合い下さい。

という事で、少し遅れてしまいましたが、誕生日プレゼントにオープン
ワールドで有名なGrand Theft Auto Vを頂きました。

グラフィックは、時間の経過とともに朝昼夕夜と移り変わる環境に、
風に揺れる植物と、少し古い作品ですがハヤリは抑えた作りで好感触。
環境の自然さと、街行く人々、交通システムが相まって、素敵なオープン
ワールドに仕上がっています。
ゲームとしては残念ながら退屈なので星2つ程ですが、Grand Theft Auto V
は数千万本売り上げたゲームとして大変参考になるので、Unreal Engine 4
やUnityでゲーム開発をされている方は要チェックだと思います。

Comments

Popular posts from this blog

MODO Indie

ZBrush4R6 : ZRemesher